2009年11月10日火曜日

日ルーム:第二章:痛み+涙=成長14(3)

"彼はされていません。"興栄王うそをつかないし、Yankan人鄭挑戦にうそをつく、"彼は私のケースを渡すことができます。" "何?"私は、驚きとの交渉のようになったが、それは、この子供のようです本当に、本当に慎重にされます。 "彼は一日で説明あなたの誕生日は、ハンドヘルドコンピュータにしていない場合、まだ彼は贈り物ですが""本当ですか?"私は興奮し、夏に寛大だ"とし、他の人々私は頼むか明日か食べること""私たちは皆、明日何かをしている。"彼は私を見て挑戦していない、とQiqiaiyi、"Shapinちょうど私に贈り物をする。彼は空ではない、明日あなたの誕生日に同行しないかを聞かせている。"私は陳Xialian突然の状況を理解する。 "実際に、彼は今、寝室にある。"興栄王に大きな口で、最後にはあなたの方法を見つける必要がある"ネットワークのネットワークでは、非表示にすることは難しい生まれた彼

0 件のコメント:

コメントを投稿