2011年4月23日土曜日

ファン大興奮!上海ロケの木村拓哉、「態度冷たい」の声も―中国メディア

 5月放送開始予定のフジテレビ系ドラマ「月の恋人?Moon Lovers?」の撮影が中国?上海で行われ、主役のSMAP?木村拓哉ら出演者が登場、撮影現場に多数のファンが押しかける騒ぎとなった。

 清明節の3連休でにぎわう上海の黄浦江が、ファンの黄色い声援で埋め尽くされた。そのフィーバーぶりを、多くの中国メディアも大きく伝えている。新浪(sina.com)のエンタメチャンネルは、3日の午後に浜江大道で行われたロケの様子を伝えた。現場に灰色のスーツを着た木村が登場すると、700名余りのファンが現場に押しかけて統制が取れなくなるほどの騒ぎになり、スタッフが「皆さんのアイドルのために、撮影現場では静かにしてください」という看板を掲げながら静かにするよう呼びかけたという。また、共演者で中国でも人気のある北川景子にも触れており、パンダの木ぐるみを着て撮影に臨む様子にファンから「可愛い」と絶賛されていたと伝えた。

 一方で、ファンのフィーバーぶりに対する木村の態度が「冷たい」とする記事も登場した。百度(Baidu)のメディアチャンネルは、2日に虹橋地区の新世紀広場で行われたロケの様子を伝えた。店舗のオープンセレモニーのシーン撮影で、撮影の合間には木村自身も興味深そうに爆竹や獅子舞を写真に収めていたが、「周囲で大騒ぎするファンたちには笑顔を見せないどころか、完全に無視した」と報告された シャネル 新作


 中国国内における木村の人気は、90年代に放送されたドラマ「あすなろ白書」で火が付き、山口智子と共演した「ロングバケーション」で不動のものとなった。また、「ラブジェネレーション」や「HERO」で木村と共演した松たか子も中国国内では大きな人気を集めている。(編集担当:柳川俊之)

【関連記事?情報】
? 中国メディアも報じている今回のキムタク上海ロケ、どう思いますか? (2010/04/05)
? 【台湾ブログ】No.1美女チーリンとキムタク共演に大期待! (2010/03/04)
? 【華流】リン?チーリン、キムタクとの身長差は「問題ない!」 (2010/02/26)
? チーリン、キムタクと共演?「決まったら頑張る!」新年の誓い (2010/02/23)
? SMAPキムタクの母親が講演活動に本腰 (2009/10/14) ネクソンポイント RMT

引用元:RMT

0 件のコメント:

コメントを投稿